センチュリー21住まい&スマイル注目キーワード

2009年09月27日
足立区 M様 営業マンと共に見つけた!「家族で住む家」


お住まいのご購入を考えたキッカケは?


(ご主人様)以前は両親の経営する会社の一部を改装して住んでいました。子供も生まれて少し手狭な事と、自分自身の自立のために家探しを始めました。また、実際に現地の見学に行った時に「こんなキッチンに妻を立たせたいなー」と言う思いがありましたね。



住まい&スマイルを知ったキッカケは?


(ご主人様)以前から不動産のフリーペーパーや新聞の折込広告を見たり情報は調べていました。そして現地見学会に行った所で住まい&スマイルの菅原さんにお会いしました。



一戸建てを購入された理由は?


(奥様様)現地見学会以前は、マンションも検討していました。しかし、月々の管理費・修繕積立金etc...物件の価格以外に意外と出費がある事に気づきました。 (ご主人様)子供が小さいので「音」のトラブルが気になります。一戸建ですと多少大きな音をたてても、家族ですから大きな問題にはなりませんよね。



ご購入にあたり不安な点はありましたか?


(ご主人様)やはり銀行ローンや月々の支払いについては不安でしたね。菅原さんが色々な銀行さんに問合せをして頂けたりローンの内容も細かく調べて丁寧に説明をして頂けました。また、困った事、不安な事があったら「夜中でもお電話下さい!」と自信をもって言って頂けた事で全てをお任せしようと思いました。 (奥様)私は車庫入れが不安だったんです。菅原さんは事前に建物と敷地の模型を作ってくれて、駐車について丁寧に説明して頂けました。模型を見ながら、私にも出来る!(笑)と思えました。



住まい&スマイルに決めた理由は?


(ご主人様)娘も「のぶちゃん」って呼んで、一番は担当して頂いた「菅原さん」の人柄です。探し始めたばかりと伝えたところ「沢山の物件を見て本当に欲しいものを見つけましょう。」と言っていただけて事や、「夜中でもお電話下さい。」と言って頂けた菅原さんの熱心さです。 (奥様)娘の病院や私たちの生活を考えて住まいをご紹介頂けた事です。菅原さんもお住まいを購入したと言うので、菅原さんのお宅も見せて頂きました。そんな気さくさも理由のひとつです。



これからお住まいを探される方へメッセージを。


「住まい探しは縁。」色々見せて頂いたのですが、初めてご紹介頂いた物件に戻って決めました。一生に幾度も無い大きな買い物です。不安が山積みです。そんな不安を解消してくれたのが、菅原さんであり、住まい&スマイルのスタッフの方々でした。住まいを捜すにあったて不動産情報はあふれ返っていますが、購入にあたり信頼できる仲介業者は少ないと感じました。そんな中でも住まい&スマイルさんは自信をもっておすすめ出来るパートナーです。

渡邉 次郎ワタナベ ジロウ

始めは私の顔を見るたびに泣いていたお嬢さんも、今日お会いした時にはニコニコ笑顔で迎えてくれました。
M様ご家族に、こんなにも喜んで頂けているなんて心から感謝いたします。
お嬢さんとご家族の健康を祈りつつ、これからも末永いお付合いを宜しくお願いします。

  • スタッフ詳細
  • おすすめ物件を見る
トップページへ戻る お客様の声一覧へ戻る
トピックス TOPCIS

2019年07月19日更新

5,254

住まい&スマイルマイページ

現在の会員限定物件数:4382

無料マイページのご登録はこちらから
すでに会員のお客様はこちら
メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れの方はこちらから

当社からのお知らせです
お知らせ一覧を見る
会社情報 当社のご紹介です!
センチュリー21
住まい&スマイル

〒121--082

東京都足立区伊興1丁目24番25号 住まい&スマイルビル

TEL
0120-326-021
FAX
03-5838-0051
営業時間
9:30~20:00
定休日
毎週水曜日
会社情報を見る
  • 検討中
  • 問い合わせ済み
  • 閲覧履歴
会員登録はこちらから

会員でない方がこちらにストックした情報は、ブラウザを閉じた際に全て消えてしまいます。無料会員登録していただくと、ストックした情報を一定期間保持することが可能になります。

「検討中に追加」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ前の比較検討等にご活用ください。

「お問い合わせ」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ後の確認等にご活用ください。

詳細情報を閲覧した物件が順番に表示されます。物件をもう一度見たい場合等にご活用ください。

このページの先頭へ戻る