| 元淵江公園徒歩10分圏内!新築一戸建て♪ | 足立区周辺エリアの不動産ならお任せください!

CENTURY21 住まい&スマイル

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 元淵江公園徒歩10分圏内!新築一戸建て♪

元淵江公園徒歩10分圏内!新築一戸建て♪

こんにちは、住まい&スマイル石島です!

12月なのに、ぽかぽか陽気で冬らしさが無いですが…
先日行ったディズニーランドがクリスマス仕様でとても可愛かったです!


さすが、夢の国です~!連休明けのおかげか、空いてて大満足でした♪

そんなクリスマスムードの中、営業の菅原さんがおやつを買ってきてくれました!

映えです!美味しくいただきました!いつも有難うございます~!!

足立区内のクリスマスイベントといえば先日ご紹介した元淵江公園の光の祭典です~!
本日ご紹介する物件は元淵江公園徒歩10分圏内のこちら!

【足立区保木間3丁目 新築一戸建て 10期】

保育園小中学校公園至近子育て環境良好な立地です!買い物施設徒歩6分圏内で毎日のお買い物の負担も軽減できそうです♪

◎リビング
家族の変化に気づきやすいリビングイン階段。自然と挨拶会話も増えそうです。

◎キッチン
使いやすいシステムキッチンリビングの様子がわかるカウンターキッチンは子育て中のママ安心ですね。

◎浴室
1日の疲れを癒してくれるバスルーム。部屋干しのにおい湿気心配無用浴室乾燥機能付きです♪

◎寝室
2階各居室6帖を確保したゆとりのある間取りです。子供部屋としてもお使いいただける広さです。

◎間取り
部屋数豊富な4LDK♪個人のお部屋も持てそうです。

ぐるっと360度パノラマ写真はコチラから!!

☆★ 土日祝 現地販売会実施中 ★☆
見たまま判断のできる完成済み物件!!平日や夜間でもご覧になれます。
お車でのお迎えも可能です。
詳細はお気軽にスタッフ、またはフリーダイヤル0120-326-021までお問い合わせ下さい。

お問い合わせのイメージ

お問い合わせはこちらから 親切・丁寧に対応いたします!住まいのこと、お金のこと、不動産の素朴な疑問なんでもお気軽にご相談ください

0120-326-021

  • 営業時間:9:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップ

住まいのQ&A