| 竹ノ塚駅徒歩12分♪新築一戸建てのご紹介です! | 足立区周辺エリアの不動産ならお任せください!

CENTURY21 住まい&スマイル

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 竹ノ塚駅徒歩12分♪新築一戸建てのご紹介です!

竹ノ塚駅徒歩12分♪新築一戸建てのご紹介です!

こんにちは、住まい&スマイル石島です!

先日竹ノ塚駅から徒歩2分のところにある、鳥の王様に行ってまいりました!
テレビでも紹介されたことのあるお店なのです(^^)
帰り際に店員さんから…

おにぎりとホッカイロ!とても寒い夜でしたが身も心もとても温まりました!

本日ご紹介するのは竹ノ塚駅徒歩10分!

足立区伊興1丁目 新築一戸建て E号棟

◎外観

ビルトインガレージなので雨の日の車の乗り降りも濡れずにラクチン!お買い物袋を持っていても安心です♪

◎リビング

モデルルーム開催中なので実際に住んだ時のイメージがしやすいです!
南側の窓からはあたたかな陽射しがお部屋と家族のだんらんを照らしてくれます。

◎キッチン

お手入れのしやすいシステムキッチン。人気のビルトイン食洗器標準装備です!お子様のミルクにも安心な浄水器付き。

食材は買い溜め派!なご家庭にもうれしいパントリー非常時の備蓄庫としても。

◎浴室

ゆったりと広い浴槽や、お掃除のしやすい床など機能性にも優れた浴室です。浴室乾燥機能付きなので急なお洗濯ものも安心です。

◎寝室

二面採光の寝室は陽当たり・通風良好です。1階のお部屋は目隠しが付いているので防犯面でも安心です。

◎共有収納
階段部分には共有収納があります。ご家族で行った旅行の写真お土産などをいれると、思い出の共有ができます(^^)

◎間取り

シェアボード多目的カウンターなどリビング充実ポイントを設けた間取りです!

価格:4,680万円4,580万円

価格変更物件です!
月々:12万4539円より可能です!

写真だとお伝えしきれない部分たくさんあります!

見たまま判断できる完成済み物件!いつでもご案内可能です。
気になった方はお気軽にフリーダイヤル0120-326-021までお問い合わせください!

お問い合わせのイメージ

お問い合わせはこちらから 親切・丁寧に対応いたします!住まいのこと、お金のこと、不動産の素朴な疑問なんでもお気軽にご相談ください

0120-326-021

  • 営業時間:9:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップ

住まいのQ&A