小中学校徒歩10分圏内♪新築戸建のご紹介です!
こんにちは!
この間のお休みに、念願のチームラボ豊洲に行ってまいりました!
電車☆ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線「新豊洲」駅徒歩1分
電車★東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩10分
お車☆アーバンドックららぽーと豊洲駐車場1時間サービス券(平日限定)
の3通りの方法でアクセスできます(^◇^)
車だと、駐車場から15~20分ほど歩きます。

とっても幻想的でした!!映えでした!!(^〇^)♡
床が鏡面張りなので、短い丈のスカートの方は要注意です!
ひざ下くらいまでのお水の中を歩くのですが、ライトで映し出されるお魚が本当にきれいでした!
ぜひ行ってみてください!お台場のチームラボにも行ってみます(^_^)




本日ご紹介する物件はこちら!
【足立区伊興1丁目 新築一戸建て B号棟】
充実した室内設備で毎日の暮らしをより快適に♪駅徒歩12分も魅力的です!
〇リビング
食後の団らんやお子様とのお昼寝に便利な畳コーナー。思い出や予定を共有できるシェアボード設置。
〇キッチン
食洗器標準装備で毎日のお料理の負担を軽減。対面式キッチンなので、お料理中もリビングにいるご家族の様子を確認できます。
〇バスルーム
寒い時期に嬉しい保温効果の高い浴槽です。浴室乾燥機付きなので急なお洗濯物にも対応できます。
〇寝室
ダブルクローゼットがある洋室はご夫婦の主寝室にもおすすめです。それぞれの収納場所を確保できます。
〇間取り
ゆとりある4部屋はそれぞれ個人のお部屋が持てそうです!
価格:3,880円
月々10万5,505円~可能です!
見たまま判断できる完成済み物件!お気軽に0120-326-021までお問い合わせください!
